いつもの化粧水に足すだけでおうちエステ気分!画期的なビタミンC化粧品を紹介します

【PR】株式会社ビタブリッドジャパン

ビタミンCはお肌に良い!ということ、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

というのも、ビタミンCはお肌にこのような「キレイ」をたくさんもたらしてくれるからなんです。

  1. コラーゲンの生成を促して、コラーゲンがつまった密度のある肌に!
  2. ビタミンCのチカラで、トラブル知らずのお肌に!
  3. ビタミンCの持つ抗酸化力で、アンチエイジング力の高いお肌に!

だからこそ、キレイ肌を手に入れたいなら、まずはビタミンCを摂りいれてみることから始めてみるのが近道なんです☆

お肌に大事なビタミンC、こんな方法で摂るのはNG!

そんなお肌にいいことだらけのビタミンCですが、ビタミンCでキレイ肌を手に入れるには、絶対にやらなければならないことがあります。

それは、「お肌から直接ビタミンCを摂ること」!

ビタミンCは、お肌だけでなく体の様々なところで必要とされている成分。

だからこそ、生命維持に必要な部位から、優先的に使われてしまいます

お肌の優先度は他に比べると低くなってしまうので、食事やサプリでビタミンCを補ってあげても、お肌に到達するのはほんの一部だけなんです。

「それなら、ビタミンたっぷりのレモン汁を直接顔に塗れば…!」と思うかもしれませんが、これもNG!

実は、ビタミンCは空気に触れるだけですぐに酸化して壊れてしまう、とってもデリケートな成分なんです。

劣化したビタミンCは、お肌のバリア機能によってはじかれてしまい、まったく補給ができません…

どうすれば、ビタミンCでキレイなお肌を手に入れられるのでしょうか?

いつものケアにチョイ足しするだけ!?最新のビタミンC12時間パックがスゴイ!

肌にビタミンCが浸透するように加工された「ビタミンC誘導体」を使用した化粧品に変えるのも一つの手。

でも、使い慣れていたり、お肌に合った化粧品を今まで使っていたなら、乗り換えるのはちょっと勇気がいりますよね。

そこでオススメなのが、いつもの化粧品にチョイ足しするだけで使える「ビタブリッドC」なんです!

<引用元:倉本康子 オフィシャルブログ

ビタブリッドCは、パウダー状に加工されたビタミンCをいつもの化粧水や日焼け止めに混ぜて使うタイプのもの。

なぜパウダー状になっているのかというと、このほうがビタミンCの鮮度を保ちやすいからなんだそう。

でも、ビタブリッドCのスゴイところはこれだけじゃありません。

他のビタミンC系化粧品と比べてもスゴイのは、「効果が12時間持続すること」なんです!

ビタミンCに限らず、栄養素は「毎日摂り続けること」が最も重要なこと。

睡眠と同じで、栄養素も体の中には貯めこめません。

ビタブリッドCは、美容サロンなどで採用されている「イオン導入」のメソッドを使った商品のため、皮膚呼吸のたびにビタミンCをしっかり肌へ届けられます。

皮膚呼吸は止まることがないため、持続的にビタミンCを摂りいれることができるんです。

初回1,500円でビタブリッドCを試してみる☆

芸能界やマスコミでも、話題になってるんです☆

ビタブリッドCは、様々な女性誌や芸能人が取り上げるほど、業界では話題沸騰中!

ファッションモデルの美香さんや田中亜希子さんも愛用しているみたいですね。

特に、ファッションモデルの平子理沙さんの話は衝撃的です…。

若いころに受けたお肌のダメージは、年齢を重ねるごとに表層化するのが当たり前

なのに、45歳になる平子さんの肌は、若いころに肌を焼いていたなんて思えないほどキレイなお肌ですよね。

これはやはり、ビタミンCの持つチカラのおかげではないでしょうか。

他にも、実際に使っている方はこのようなことを感じているみたいです。

今まで結構、美容クリニックに行ってビタミンCのイオン導入とかやって効果は感じていたんですけど、頻繁には行けないですし…。そこでビタブリッドCを使い始めました。病院のものとはパワーも違うと思うんですけど、美顔器もビタブリッドCもイオン導入という点では変わらないですしね。おかげで毎日ビタミンCを摂れるようになったし、使いやすくてとても良いです。

年齢肌とどう付き合って行くかってことを考えるようになってから、ビタミンCスキンケアはずっとしてます。ビタミンCって昼間に使っちゃいけないはずなのに、ビタブリッドCは夜だけではなく朝も使えるところがすごくいいと思ってます。つけて寝ると次の日の朝すごくいい感じで、手触りが変わります

やはり、美容サロンなどで行われる「イオン導入」方式が使われているからこそ、ビタミンCの効果を実感されている人が多いみたいです!

平子さんの話を読むとわかるかとは思いますが、ビタミンCのチカラは、過去に受けたダメージまでさかのぼることができます。

それはつまり、「どんなにダメージを受けた肌でも、後からでもしっかりスキンケアを行えば、キレイな肌を保てる!」ということ。

もうお肌のダメージはたくさん受けているし、もうダメだぁ…」とあきらめず、しっかりとアフターケアを行ってあげればキレイ肌を手に入れることは十分できるんです。

今からでも、ビタミンC12時間パックのチカラでお肌のお手入れ、してみませんか?

ビタミンCで肌のチカラを取り戻そう!